ロジックではない。

結局、始めるときはそれを好きかどうか、という話。

ロジックではない。

初回のブログのテーマでもあったよね。

 

 

このブログを始めるときも、いろんな情報から論理的に判断したわけじゃなく

 

あ、2017年、始めよう!

っていって始めた。

 

突発的な衝動には、人間抗うべきではないし

その時のことを思い返せば、継続的に活動できると思う。

「初心忘るべからず」とはよく言ったもので。

 

 

さて、今回はどんな衝動が巻き起こったのでしょうか。

騒動じゃないよ、衝動。

 

 

 

 

それは、感動の共有、人に伝えたいということ。

 

自分が体験したこと、そして感動したことは

人に伝えたくなって当然よね。

 

そしてそれが仕事にできれば、こんな僕でも社会に貢献できるんじゃないだろうか。

いや、こんな僕だからこそ。

 

 

好きと決めたら一直線。

 

まっすぐにただまっすぐひたむきに。

 

それが僕の長所。人から褒められてうれしい長所。

 

 

さあみなさん、僕をもっと褒めて!